25日目

 

急にストーリーが湧いてきて無心で書き留めていたらもうこんな時間だ。眠くて頭めっちゃ痛い。

 

いかんわ。男たちの友情ばっかり書いていたせいでヒロインが完全に空気だ。まぁいいか。今書いているのはストーリーが動く話の骨となる部分。ヒロインさんには後で大暴れしてもらおう。

 

いやーでも、ストーリーに関わらないヒロインっていいのか?

 

いや、いいんだ。これから絡ませるし、男だらけのむさ苦しい話なんて書きたくも読みたくもない。アニメ化したときのイメージイラストの立ち位置もヒロインだし。どんでん返しのシーンでのミスリード役も果たしているし。

 

 

 

猫系女子っていいよね!!!

 

一見クールでそっけないけど、きまぐれに絡んでくるし心を開いたらデレてくれるし

 

眠い頭痛いゲロ吐きそう。もう無理寝る。