37日目

 

眠い。今日のガチャの結果でも貼っとくか。

 

f:id:yukiunagi:20210921235456p:image

 

星3枠は蘭ねーちゃん。あやねるが声優なのアニメのエンドロール見るまで気づかなかったし、なんならエンドロール見た後も信じられなかった。いろはすとココアちゃんのイメージが強すぎて。たしか麗日お茶子もあやねるだっけ。飲み物ばっかりだな。

 

蘭ちゃんは飲み物にこじつけられないかなー。プロフィールによるとビター系のお菓子がお好きなようなので、ご一緒にモカコーヒーでもいかがですか、なんつって。

 

小説はまぁぼちぼち軌道に乗り始めた感じだ。想像力も病む前の状態に少しずつ回復しつつある。これから追い上げる。ワイってば大器晩成型なんだ。

 

眠い。おやすみ。