23日目 深夜に長電話するヤツ全員くたばれ

 

iPhoneSE2の最大の欠陥は、イヤホンジャックと充電コネクターを同じ穴にしたことだ。

 

どっちかをワイヤレスにしないとイヤホンと充電が同時にできないのは理解不能システム。そんで資源節約のために前はスマホ買ったらついてきたワイヤレスイヤホンを別売りにしたのもクソ。こちとらSE2の前機種は第1世代SEじゃい!みんながみんなワイヤレスイヤホン持ってると思うなよ!

 

やんなっちゃうよ。深夜の長電話は法律で禁止するべきだよなぁ。

 

ウチ狭いから姉と部屋同じで、電話なんかすると丸聞こえなんだよな。非常識なヤツでさ、人が寝てるのに遠隔飲み会おっぱじめやがるクソ野郎なんだ。長い冷戦状態から少しずつ歩み寄りの姿勢を示してた頃なのに、もうアカンわ。さっさと家から出てけクソ社会人。物書きとして書かないと決めた2文字が脳裏をちらつき今にも書いてしまいそうだ。

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはまさにこのことで、嫌いなヤツの声はほんの少しでも耳に入ると腹が立つんだよな。聞かないようにしても余計に耳が冴えてしまう。

 

なんだろう。嫌いなヤツの電話聞くのめちゃくちゃ嫌いだわ。そもそも人の電話聞くの嫌いだったわ。クソ腹が立ってきた。普段は温厚なワイの怒りのツボだな。

 

あれちょっと待ってこれ歌にできね?パンク調で、不満のリリックなんか無限に湧いてくるし、えっどうしよう。わりとマジにプロジェクト新設しようかしら。タイトルは「深夜に長電話するヤツ全員くたばれ」。