6日目

 

6日目。

 

ところで、このブログ、いくら検索しても全くヒットしないんだが、ネットの異空間にでも迷い込んでしまったんだろうか。

 

そして、自分以外のアクセスが毎日あるんだが、その方たちはどうやってここにたどり着くんだろう。

 

うーむ、摩訶不思議アドベンチャー

 

まぁいい。時間をかけて少しずつでも君のことを知っていこうじゃないか。悪くないだろう。

 

今日は特筆すべきことは何もない良い日だった。

 

良い日すぎて、日没から理由もなくテンションが異様に高くなって、しょうもないことで過剰に笑ってた。

 

まぁつまりなんというかこのテンションの感じは躁鬱のときと同じ感覚なんだ。

 

大学受験のときに精神をやられて躁鬱になったからわかるんだ。

 

あー大学受験。二度と思い出したくもない。

 

さて、躁鬱といえば、これはワイの場合なんだけど、午前にハイになって、午後はにじさんじくらいがピークで、あとは坂を下るようにローになっていく。

 

16時から17時にかけての絶望感は異常。シンデレラの魔法が解ける頃には大抵どん底にいて、不安が頭をぐるぐるして冷や汗が止まらない。毛布に包まっても、1時間くらいある芸人の漫才詰め合わせ作業用BGM聴きながらじゃないと目を閉じられない。

 

サンドさんの漫才は誇張抜きで全部暗唱できた。今はムリだけど。てかもっと色々覚えろ。

 

この話はもういい。

 

つまりワイは夜にはローになるんだけど、なぜか夜の今ハイなんだ。ちなみにボケたばーちゃんも同じだった。今はデイケア通ってて比較的安定してるけど。

 

なんだろう。深夜テンションとも違う感じのハイだ。

 

引きこもり生活が祟って新型のに罹ったのかな。それとも、明日から始まるガルパのイベントがポピパだからかな。

 

原因は後者っぽいな。うん。全く人騒がせな。ははは。すいませんね、もう寝るんで勘弁してください。