7日目 ガルパの水着ガチャ引いたぞ!

 

俗っぽいタイトルだなんて言わないで。これSEO対策の実験だから。ところでSEOってなに?

 

今日は原稿のノルマをクリアしていて機嫌がいいので、今日始まったガルパの限定ガチャを引いた結果でも書こう。

 

……まぁまぁまぁ。ブラウザバックなんかせずに、ちょっと付き合ってくださいよ。

 

f:id:yukiunagi:20210822204626p:image

 

スターはこれだけ。30連ぶん。こころんがかわいい。

 

f:id:yukiunagi:20210822204953p:image

 

引くのはこれだ。スクショ忘れたから今撮ってきた。所持スター数からわかるように、30連ぶん全て回してしまった。

 

限定メンバーは、さーやとカスミチャンとりみりん。個人的には高レアを持ってないのでさーやが欲しい。もちろんだれでも大当たりだけどね!

 

行くぜ10連!

 

f:id:yukiunagi:20210822205554p:image

 

わー。恒常さーやちゃん……高レア持ってないって言ったから来てくれたんだね! さーやちゃんは優しいね!

 

ひるむな! 20連!

 

ローディングバーの読み込み速度を見てなにかを期待してしまう。どきどき。

 

f:id:yukiunagi:20210822205834p:image

 

うん! 青ポピパの二重特攻アリサが来たのでギリギリセーフ!

 

残すは……最後の10連……

 

f:id:yukiunagi:20210822210144p:image

 

この一撃に全てを賭けるッ!

 

f:id:yukiunagi:20210822210254p:image

 

!!

 

きた! 確定演出きた!

 

うおおおおおお!

 

星4誰だァァァァ!

 

f:id:yukiunagi:20210822210347p:image

 

レイヤさーーーん!

 

ライオットいい曲だよね!(やけくそ)

 

30連じゃこんなもんか……なんて諦めめいた呟きが、過去に別ゲームで200連くらいしてピックアップが全く来なかったことが何度かあるワイの脳裏によぎる。

 

……まだだ! 諦めねぇぞ!

 

f:id:yukiunagi:20210822210537p:image

 

!!!!

 

f:id:yukiunagi:20210822210626p:image

 

ファアアアアアア!!

 

さーやちゃーん!!

 

お出迎えPONPON!

 

f:id:yukiunagi:20210822211705p:image

 

その後、二重特攻おたえもいらっしゃって大勝利。

 

「勝利」だッ! ワイは「勝利」したぞッ!

 

前のドリフェスが全滅したツキがやっと回ってきたようだな! あと、前の前のも全滅だったぞ! どうなってんだコレ!

 

そんでもってイベント用に組んだバンドがこちら。

 

f:id:yukiunagi:20210822212454p:image

 

つよい。

 

5分の4が今回のガチャ産ってのがまた。

 

星4枠は友希那さんもいたけど、ロックの方がバンドとしての収まりがいいので起用。

 

うん、これはつよい。間違いない。小説書いてる場合じゃねえ。

 

冗談はさておき、早いものでブログを書いてもう1週間らしい。意外となんとかなるな。明日からも続けていきたい。

 

ということで、お相手はワイでした。それでは明日のこの時間まで、さよならー。