34日目

 

ふぅ。ガルパのイベント終了か。お疲れ。20000位以内に滑り込めてよかった。ランキング報酬のスターが変動するラインだから気合い入れて走ったぜ。

 

ところで、ポイント集めイベントの編成って、総合力を高めるより同じバンドで固めるより、低レアでもいかにイベントボーナスキャラで固めるかなんだね。全然知らなかった。

 

総合力とイベントボーナスキャラの最適な配分を必死に考えていた過去の自分の無駄な努力よ。ボーナスキャラ固めるだけで獲得ポイントがおよそ1.5倍になった。

 

編成に頭を使う必要がなくなるし、なにより日の目を見ないブロマイドが輝くのがいいね。

 

ガルパ、明日から4.5周年ログインボーナスと、無料10連ガチャが始まる。明日のログボはいきなりガチャ10連ぶんなので始めるならわりと今がベスト。ぜひぜひ。

 

 

 

 

あーもう全然小説書けねー。ヤバいよヤバいよ。もう3分の1過ぎちゃってるよ。100日で10万文字なら1日あたりたった1000文字で事足りるけど、そういう問題じゃないんだよな。

 

書けるようになるまで、あとほんの一歩足りないんだよな。覚醒するにはあと一回くらいイベントが発生しないと。何もかも運任せだ。小説も、このブログの行き着く先も、人生だって。