21日目

 

千本桜のBPMって160だったんだ。なぜかずっと181だと思って練習してた。

 

難易度が急に下がって拍子抜けだ。運指が止まって見えるぜ。

 

あと、千本桜のイントロってあれいろんなTAB譜とか弾いてみたとか見てるとみんな3弦12→14→4弦12→10→12→10って弾いてるけど(言い忘れてたけどギターの話ね)、3弦12→2弦10→4弦12→10→12→10の方が明らかに簡単だし安定した音出るのになんでみんなそうしないんだろう。技術が高くて異弦同音を考えるまでもないってか。流石ですわ。

 

 

 

あーダメだ全然小説書けねえ。

 

小説を書きたいと思わない。妄想を膨らませたいともそれが楽しいとも思わない。

 

もう昔みたいに楽しく小説書けないのかな。

 

返せよ。ワイの想像力。誰が奪ったんだよ。心当たり多すぎてわかんねーよ。

 

誰にも負けない翼だったんだ。あれさえあれば、どこにだってブッ飛んでいけるんだよ。

 

ワイにはこれしかないんだ。あれがなきゃダメなんだ。想像ができなきゃ、ワイはどこに逃げればいいんだ。