32日目

 

32日目。

 

ネット小説大賞の2次選考、通らなかったわ(詳しくは「4日目」へ)。

 

せいせいするぜ。ネット小説大賞のやつ、気取りやがって他の賞に重複応募は不可とか言いやがる。これでOVL、ESL、123大賞アンドモアいろんな賞に応募できるってもんよ。

 

はは。ワイも面の皮がブ厚いな。過去の栄光を必死に延命治療して叩き売りですか。

 

もし、今書いている小説を出せたら。……なんてのは愚問だ。

 

今書いているのはライトノベルとは少し毛色の違う小説。これを趣味が合いそうなどっかの新人賞に応募する。それがダメだったら、ラノベ風に味変してなろうに出す。ラノベコンテスト参戦はそれからだ。

 

なんかいかんわ。日付と何日目が一致しないわ。寝る前に書くと投稿せずに寝落ちするし夜更かしして脳に悪いし。どーしよ。なんか対策しないと。とりあえずこの記事は本来昨日のノルマ。今日のぶんはまた後で。

 

【進捗:24,771文字】